前髪を簡単にフワッと流す方法

こんにちは。

寝ても寝ても眠たい中内田です。

先日、brillant マリさんのアレンジセミナー

幻のアドバンスコースに行ってきました♪

   
   

とりあえず腹ごしらえを済ませ
セミナーへ☆

   

 

やはり神でした。
センスが良すぎて全ては真似出来そうにありませんが、小技なんかも教えていただいたりしたのでもっと沢山練習してお客様に喜んでいただきたいです(๑′ᴗ‵๑)

  


では本題です。

前髪うまく流れなーい( ノД`)
って方多いと思います♪

そんな方に使っていただきたい

最近入荷しました。

  
ちょっと普通のマジックカーラーと違うんですよね (๑´⍢`๑)

  
真ん中にクリップついてて髪の毛挟めます♪

これで毛先が巻きつかないなんてこともなくなるはず☆

  
なんか楕円になってます。

この形状で毛先だけ強めにクルン、あとはフンワリが実現です。
早速使いましょう♪

  

ちょっと前髪長すぎなんですが、

このままやります。  
長す方向を決めます 

  

流したい方向と反対に引っ張って

  
挟む   
毛先まで滑らす

  巻きつける

 

あとはこのままメイクをしたり、他の所を巻いたり、しばらくおきます。

時間がないのでドライヤーの弱めの温風と冷風をあてます。   
 

はい。外します

  
分かりにくい。。。

非常に分かりにくい。

もう少し短めの前髪の方に向いているようです。

あとは、コームで馴染ませて♪
フワリ♪ 
気になった方はお店で使えますので、

いらした時になんでも聞いてくださいね♪

お値段は¥580(税別)です☆

主婦でも、学生でも買えるお値段です♪

便利なので一個持っとくといいかも☆

コテやストレートアイロンでは出しづらいフンワリ感がでます☆


突然ですが最近の悩みを言ってもいいですか??


三角さんとホリケンの見分けがつかないことが多々あります。

  
どっちが三角さんでどっちがホリケンでしょう。

2日に一度は同じ格好してきます。

いつか間違えそうです。


友だち追加

Instagram 
 
Facebook

 

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆