撮影二本立て!!

こんにちは!

名古屋からの電車の乗り方をやっと理解しました

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです(^^)

普通乗車券で特急には乗れないと思ってました(笑)

ミスミさんが乗れるって教えてくれて満を持して金山から特急に乗ったら中部国際空港行きだったことはここだけの秘密です(泣)

さてさて!

そんな昨日、火曜日は第3火曜ということでMyhairdesignはお休みをいただいておりました

そんなお休みを利用してお店で撮影をやりました〜

   
    
      

午前中はかえぴさん

          
 午後はさやぴさん

と二本立てでした!

ありがとうございました!

今回僕はミスミさんがやってるのを見て盗撮してただけですが(笑)

しっかり可愛いの作り方勉強させてもらってます♪

担当させていただくお客様にはフルパワーで可愛いを提供させていただきます!

今日からまた一週間よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
  

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。