応援宜しくお願い致します(>_<)

おはようございます。

MY hair design みすみです。

ご存知の方も多いかと思いますが、

うちのホリケン君が

SMAJ2017こと

サロンモデルアワードジャパン

というweb投票型のフォトコンテストに挑戦しています。

このコンテストは

第一回開催の時に僕も挑戦した過去があり

中間発表〈と思ってたけど、速報の時点ではが正しかったwwwなんせ2012年なのでお許しをorz〉まではランクインしてたものの

最後の最後であぶれてしまったという残念な結果に終わった苦い思い出で

2回目の時には出たかったモデルさんとタイミングが合わず出なかったのですが、

SNSや直メールとかで

しつこい勧誘とか、投票のお願いとか

正直メンタル削られて、結構しんどかったのですが

それでも

やるだけやってみた。←ということは

とても自分の中で糧になった部分が大きくて。

歳を重ねるにつれて

負け戦はしない癖とか

小手先でこなしてしまうイヤラシサとか

洗っても洗ってもこびりついてくるものもありますが

自分からそのステージに飛び込むことは

いくつになっても大事だよね。

なんて話をしたら

二言目に

堀から

『出ます。』と

出てきたのは本当にこいつの良いところだなぁと思ったし

だからこそ

結果を残して欲しいなぁと願ってます。

組織票やフォロワー多い方が有利とか

可愛いとかセンスとか違うところの勝負だよね。とか

批判的な意見も聞こえなくもないですが、、

まっすぐなホリケンの信頼感があれば

4/10の東京の品川ステラボールで行われる

決勝大会に進めるんじゃないかなって信じております。

本日、中間発表〈といっても残り一週間しか投票期間はない〉

みたいですが、

是非、応援してくださる方は

Facebookのログインが〈不正投票を防ぐため〉必要で

多少お手間をお掛けしますが、、お願いできたらと思います。

こちらを開くと

こんな感じで3つのテーマに飛べますので、

未投票の方はグレーの部分が

こんな感じでピンクなので

ポチッとして頂けると嬉しいです。

他にも

一部抜粋というか、、僕が素敵だなって思った作品の抜粋ですが、

こんな素敵な作品も沢山あります。

是非、

うちのホリケンちゃんの応援はもちろん

素敵な作品に投票して頂けると

素敵なコンテストになると思います。

是非、ランチタイムや寝る前や飲み行く前に

ポチッと友達同士の話題のタネにでも使ってください₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

MISUMI
MISUMI
三角祐太
MY hair design 代表 美容師とデザインのお仕事も少しさせてもらってます。 愛知の女の子の毎日を可愛く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

MISUMI

三角祐太 MY hair design 代表 美容師とデザインのお仕事も少しさせてもらってます。 愛知の女の子の毎日を可愛く。