ロケ撮影会!!

なるべくその日のことは

その日のうちにブログにしようと思ってるんですが

なかなか、、、

という言い訳からのスタートするブログw

2日前

MY hair designは定休日を利用して

ロケ撮影会を実施しました


今年はロケだ!

という三角オーナー考案の撮影会

可愛いを探す練習

とも言える撮影

しっかりイメージをつくり

モデルさん選びをし

撮影場所を考えます



などと

自分なりに試行錯誤し

それを撮ってくれるボスと共有

ただ自分の作りたいモノが強すぎてもダメで

お店のイメージからかけ離れすぎないようにもしなければなりません

けどこれがまた難しいwww

でもサロンワークで考えてみると

お客様の可愛いと自分の可愛いの基準や価値観

って全く一緒って事は絶対ないから

自分が可愛いと思っていても人はそうでもなかったりするからw

ちゃんと見た人が可愛いと思ってもらえる作品を作ることがサロンワークにも生きてきます

.

モデルさんはいつもお世話になってる


かえぴさんにお願いしました

そして当日


最高のロケ日和

メイクもセミナーに通ってるので

無駄にしないよう

冷や汗かきながら

震えながらw

ベースからやりました


ヘアは今回アレンジです^_^


はいできた

完璧!(メイクはかえぴにダメなとこちょっと直してもらいつつww)

さぁ

いざ!

カメラ!

と現場に移動した瞬間ですよ


めちゃくちゃ曇りwww

自分の雨男具合に結構凹みました。


でも

なんとか

ボスのスーパーカメラワークにより


なんとか

イメージ通りの作品が撮れました


三角さまさま

かえぴさまさま

ですね。

毎回毎回練習に勉強になります。

今回学んだことは

天気が悪かった時の対応力w

次回はその辺も考えて準備したいと思います

モデルさん寒い中ありがとうございました!

今年はロケを中心に可愛いを探す練習をしていきたいと思います^_^

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。