5月1日豊橋ファッションナイトレポート。

岡崎市MY hair designの中内田沙織です♪

前回お知らせさせてもらいました

ファッションナイトvol.5の告知
豊橋ファッションナイトvol.5

5月1日夜、愛知県豊橋市の

ホテルアークリッシュのガーデンで開催されました♡

天候も良くてよかったです☆

今回私は

インスタウーマンクラスターという

アレンジのカテゴリで呼んでいただきました♪

一緒に出たのは

しほちゃん


あけみちゃん
お二人とも豊橋で活躍するとっても可愛いアレンジをされる美容師さんです♡

会場はホテルのガーデンなのでこんな感じ


ヘアショーの他にも

ファッションショー

ライブ演奏

ダンスなどなど

行われてまして

(まぁ、他のは全然見れてないのだけどね)


衣装はオールホワイトで♡

最初はみんな白いサテンのリボンで

サラッと結んだだけのスタイルで登場!


結んだだけで可愛いあぴちゃん(*´ω`*) 

今回モデルさん決めるとき真っ先にあぴちゃんがいいです!って主催の松村さんにお願いしたのです☆

あぴちゃんはあたしが初めてNYLONで全国紙デビューした時のサロンモデルさんです


そこから5分間

ステージでアレンジをしました



実は3人でテーマカラーを決めていて

赤  ピンク  ブルー

な感じになっておりました♪
(すみませんパープルのリボンも使っちゃいました(´・ω・`))

出番直前にみんなで写真もとりましたよ♡
みんな真っ白♪


5分間で

こんなんにしました



髪にグリッター塗ってキラキラに☆

編み込みでローウエイトなアップスタイル(*´ω`*) 


みんな可愛すぎました(๑•̀ㅂ•́)و✧

久々に学生バイト時代の美しい先輩に会えたり

名古屋からカッシーさんが来てくれたり

有名ブロガー木戸さんと写真とったり

木戸さんのファッションナイトのブログ♡沢山登場させてたのでいただいてます

とても楽しくて刺激的で

いい経験になりました(*´ω`*) 

呼んでくださってありがとうごさいました♡

今は岡崎に住んでますが

地元豊橋大好きです☆

これからも沢山の可愛いスタイルをお客様に提供できるように頑張ります☆

思ったのは
イベントも楽しくて好きだけどやっぱりサロンワークが1番好き♡

お客様あっての美容師です♡


ではまた(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆