新生活はコクまろダークアッシュで

おはようございます

噂の小さな美容室

岡崎

Myhairdesign

ほりけんです´ω`)ノ

昨日は

Myhairdesign6周年と

3月のお疲れ様会を兼ねて

BOSSにご飯に連れてってもらいました(^^)

  
(何度も言いますが強面だけどめちゃくちゃいい人ですw)

はじめて連れてってもらった場所だったけど

イチボのたたきハンパなかった♡

  

さてさて

そんな節目の4月

ヘアカラーも入学や就活などで

少し落ち着かせないと(´<_` )

そんなお客様も多くみえます

その中で多いのが

8Lvくらいまでの明るさはOK!

これはだいたいですが

日本の銀行員の方のヘアカラーLvが8トーンまでだと推奨されていることが基準になっているそうです

そんな中(僕が勝手に笑)オススメしてるのが

ダークアッシュ(6Lv)

  
一見すると落ち着いた雰囲気の黒髪に近い色ですが

光に透けるコクまろアッシュ♡

  
作り方は様々ですが

オススメはトーンダウンのダブルカラー

10Lv以上の明るさから6Lvまで一気にトーンダウンするのではなく

一度8Lvまでトーンダウンし、シャンプーして

もう一度6Lvのアッシュを重ねてあげることで

緩やかなトーンダウンになり

アッシュがしっかり重なることで

濁りのないアッシュになる

退色(色抜け)が遅くなる

光に透かすとコクまろ♡

になる訳です(° ꈊ °)✧キラーン

  
  
先日も

いつもモデルでお世話になってる

あぴちゃん

  

のメンテナンスカラーで

あぴちゃんも

コクまろダークアッシュに( ・ㅂ・)و ̑̑

  
夜の店内でなかなか綺麗に色が写真に撮れなかったので

つぎの日ちょっと意識高めの自撮りを自然光の下で送ってくださいと

お願いしたら

これ

  
きましたwww(掲載許可取りました笑)

まぁ

髪色は間違いないです(笑)

新社会人や新しい門出の季節の4月

様々なヘアカラーのお悩みあるかと思います

是非一度僕にご相談ください( ・ㅂ・)و ̑̑

あぴちゃんもいつもありがとーう!!

  
Stylist 堀 研太

可愛くなりたい女の子の為の可愛いカラーがスーパー得意ですฅ•ω•ฅニャー

Instagram→https://www.instagram.com/horikengram/?hl=ja


この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。