乾かすだけで髪がキレイになるやつ☆

こんばんは。
旦那が Assure hair resort 木戸さんのファン
MY hair design @岡崎
中内田沙織です(*´ω`*)

『さおりのブログはつまらないね』といつも言われます。
まぁ、そんなことはさておき

6周年記念プレゼント企画
インスタグラムでやっていますが

インスタグラムされてない方でもご参加いただけるように

ご来店の最に応募が出来るようになっています☆☆
インスタグラムと店頭合わせても

圧倒的人気の


ヘアビューザー2D plus

こちら

  
前から話題だったかなりすごいドライヤーらしい。

公式サイトによると

「バイオプログラミング®」テクノロジーで「冷風で髪が潤う」「髪質が美しく変わる」「肌に冷風を当てるとキメが整う・潤いが増す」というような常識では考えられない革命的な本質美®アプローチが実現しました。

とのこと

なんか凄そうです。

そのバイオプログラミングで

♦︎髪のダメージから解放。

♦︎使うほどに髪潤う

♦︎髪質を美しくつくり変える。

♦︎肌質を美しくフェイスアップも

「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップする」という従来の常識では考えられない革新的な美容機器としてもお使いいただけます。

なんと?Σ(・∀・;)

髪だけではない模様です!!!

これは嬉しいですね♡♡
フェイスアップがめっちゃ気になるところですが、それはまたコソッと試すとします(๑•̀ㅂ•́)و✧

そのスゴイドライヤー

いつものドライヤーとどれだけ違うか比較しました(*´ω`*) 

  
向かって左半分。

いつものドライヤーで乾かしました。

毎日使っているoggiottoのおかげで

アウトバストリートメントなしでも案外まとまります。

これにより右側がこれ以上まとまらないと検証失敗に終わりそうです。

大丈夫なのでしょうか?

さぁ、頑張っておくれ

   
あ、使っている感じは普通のドライヤーとさほど変わりありません。

さて、乾きました。

使った感じは潤いを保ったまま乾く♪♪

でも写真で分かるほど変わってるのか不安になったのでこの人に聞いてみた。

「どっちがヘアビューザーか分かる?」

  
※この日土曜日だったのでシルバーワックスつけて気合を入れてた模様(๑•̀ㅂ•́)و✧
  
 
『右っしょ?』
  

おー♡正解☆

右→のほうがいい具合に収まりました(*´ω`*) 

※3ヶ月近くカットしてなかったので毛先散らかってますがこの後、ちゃんとLORENさんにカットに行きました。
でもどんなものでも試してみないとわからないので、試したかったら取り扱いのサロンさんかMY hair designでお試しください☆

価格は¥33000(税別)とお高めです。

でもそれだけ出す価値はありそうです。

欲し〜よ!でも高いよっ!

って方は#イイ女コンシェルジュで狙ってください♡♡

中内田個人の意見ですが

くせ毛や多毛の方の方が実感しやすい気がします。


流行りに乗って

プロダクトのワックス
も入荷しました☆

  

肌、ネイル、リップもケアできるオーガニックワックス

 

  
よく伸ばすとオイル状になります  

(生命線は短めです)

 巻いた髪につけてもオッケーだし    

アレンジにも使ってます☆

  残ったのはそのまま手に馴染ませちゃいます(*´∀`*) 

香りもとてもイイです☆
オススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ps.三角さん体調絶不調です。みなさまもお身体にはお気をつけください。


友だち追加

Instagram 
 

では∩(´・∀・`)∩

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆