やらかい質感はトリートメントでつくる。

  

ふわぁー

っと

柔らかい質感は

トリートメントで作りましょ!

  
カラーして
  
#オートクチュール型ヘアエステでドン!!
硬め、多め、直毛寄りなので、

尿素系処理剤と

数種類のCMCで

浸透率をグーンっと上げて

コラーゲンをタップリとね。

そしたら

ロングでも

ツヤツヤ

やらかい髪が

手に入りますよ(^o^)

全体染めが

痛むなんて

ケースによりますよ!

毎回ブリーチじゃ

そりゃお手上げだけど、

僕のお客様は

ほぼ100%

リアル98%くらいは

毎回全体染めです。

  

何でも相談してくださいね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
さておき、
連休明けのリア充

ホリケンこと

堀君が

リア充ブログ書いてましたが。。。

こんにちは2016と僕の帰省~飯テロ編~ | MY hair design

https://my-hair.jp/private/2364/

相変わらず

日常のご飯は
  

山下清みたいだったので、

カレーパンをそっと渡しておきましたw

  
お土産ありがとー!

この記事を書いた人

MISUMI
MISUMI
三角祐太
MY hair design 代表 美容師とデザインのお仕事も少しさせてもらってます。 愛知の女の子の毎日を可愛く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

MISUMI

三角祐太 MY hair design 代表 美容師とデザインのお仕事も少しさせてもらってます。 愛知の女の子の毎日を可愛く。