秋の大人女子計画

朝晩冷えだし本格的な秋がきましたね

仕事終わりの帰宅途中にどこからともなく匂ってくる家庭の夕飯の匂いに少し寂しくなる今日この頃

岡崎市

Myhairdesign
ほりけんです(´-3-`)

さて

そんな昨日

毎週木曜はMyhairdesign

レッスン日でございまして

  
あべちゃんこと

阿部真弓さんに岡崎に降臨していただき

撮影させて頂きました╭( ・ㅂ・)و グッ !

  
今回はリバース中心の巻きで

全体のバランス見ながら

シルエットシルエット

バランスバランスと

つぶやきつつ(´-3-`)

  
ヘアスタイルで

自分を表現する

イメージしてるモノを

いざ形にするって

なかなか難しい

まだまだモデルさんに

助けてもらってばかりです(´・ω・`)

  

それでも

少しずつ

形にして

見てくれる人が

ドキッと

するような

そんなスタイルを

作っていきます╭( ・ㅂ・)و グッ !

  
あべちゃんの韓国土産のパックで

仮面舞踏会やってしゅーりょー(笑)

ありがとうございましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!!!!!!

Stylist

堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。