セイちゃん結婚式

今週の月曜日から水曜まで三連休を頂き

地元福岡に帰省してました!

専門時代の仲間であり

親友と呼べる1人であるセイハ


専門の卒業式の日の写真www

かれこれ10年の付き合いになる

彼の

結婚式でした

今回も面白可笑しく書こうと思いましたが

なんか書けませんでした笑

期待してくれた方

すいません汗

けど、

本当に

とてもステキな式でした。

セイハ

呼んでくれてありがとう!

動画にまとめました

良かったら見てみてください

結婚おめでとう!

末永くお幸せに!

これからも一生よろしくね!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。