今日からまた1人新しい仲間が加入しました!

本日より

MY hair designに

また1人

新しい仲間が増えました!!

オーナーにロッカー買ってもらわねばwww

磯谷 知加 さん(左)

磯谷と書いてイソガイと読みます

僕はふつーに間違えました

専門学校を卒業されて

東京のサロンに勤めてて

この春

地元である岡崎に戻ってきた

いわゆる

東京帰り というやつですね響きに憧れるわー

「みんなから何て呼ばれてたのー?」

と朝イチで聞いてみたところ

磯.『んー、普通にイソガイですかねぇ』

磯.『あーでもたまに ガイっても呼ばれてました!』

ガイ

ってなんか

めちゃくちゃ強そうやんwww

忙しい日には

八問遁甲でも開いてもらいましょうナルト知らない方ごめんなさい

.

少し前に連絡をくれて

サロン見学と

お客様としても一度カラーに来てくれて

MY hair design に入りたいと志願してくれました

面接時には
現スタッフ全員と話をして

自分達の想いを伝え

磯谷さんの想いを聞き

同じ方向を向いて一緒にやっていける!

と感じ

この度仲間になってくれる事に決まりました!

お客様想いで美容の仕事が大好き。

そんなMY hair designの

New スタッフ

イソガイ チカちゃん

これから一緒にMY hair designをどんどん盛り上げていって貰いたいと思います!

よろしくね!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。