最低で最高な旅2017〜第1章〜

絶対に沖縄へ行く!!

そう心に誓い

眠りについた

22日台風の夜

.明日から予定してた野郎どもとの旅みごとに.直撃しました☺︎♪..いやー困りましたねwとりあえず.タツヤと風が過ぎるのを待っています明日の朝イチ空港行ってキャンセル待...

朝目覚めると

そこには
.


.

青空が広がっていた

僕はタツヤを叩き起こし

すぐさま車に飛び乗り

空港を目指した

.

ちなみに

前日ヤケになって

1人深酒してしまい

僕のHPは3くらいだった

その頃福岡では


.

安定の

いま起きた

状態だった


.

セイハのHPも3

チャッキーは2

だった。

僕は言いたい

学習しろ



さ!ということで日曜日のお昼に早上がりさせて頂き月曜日に行われた友人の結婚式に出席させてもらう為福岡に帰省しておりましたまずはコチラ↓天邪鬼軍団が帰ってくる!...

そして

僕らは

無事空港に着いた

時間は午前8時過ぎ

とりあえずめっちゃ早朝から待ってれば

振り替え便の空きが出次第乗れる!

そう思って

早朝から空港へ走った

そんな僕らの沖縄へ行きたいという

強い想いが神様に通じた


.


.

なんかすぐ乗れた

日頃の行いが

いいのか悪いのか

たぶん神様はツンデレだ


.

一方その頃

東京組は


.

成田空港に前泊し

こちらもまた

振り替え便の待ちを

待っている状態だった

ただ、

この時まだ

彼らは知る由もなかった


.

まさか16時間も

成田空港に缶詰めになるということを。。

安定して

いろんな事が

起こる

出発だ

とりあえず

なんとか無事に


.

インおきなわー

先に到着した

.

.

福岡組

とも

無事合流し

即座にレンタカーへ

乗り込み


.

昼メシを求め

いざ出陣

そうそう

東京の彼らは

.

振り替え便の出発が

19時しかないという現実に直面していた。。

.

ステーキが食べたい!

という意見で

先に到着した一同は

ステーキ屋を探した。

探すといっても

このメンバー


.

こんなだから

このご時世に

ググったり

食べログ調べたり

するわけでもなく

とりあえず

みつけた店に入ろうぜスタンス。


.

そんな感じだから

大変

申し訳ないのですが。


.

めっっっちゃ微妙!!

肉切れへんし!!

こちらのお店さん

ステーキ頼むと

ご飯とサラダとカレーがセットで

ついてくるんですが

キヨが


.

カレーめっちゃうまい!

カレー屋さんにしてサイドメニューにステーキつければいいのに!!

って

絶対言っちゃいけない事を大きい声で言いました。

いっぽうその頃東京成田でも


.
お昼を召し上がってらっしゃいました。
.
そして

美味しいカレー ステーキ

お腹を満たした彼らは

すぐさま

.

.
.

寝た

台風という

自然の脅威に

旅行を台無しにされかけつつ

その困難を

なんとか乗り切り

無事沖縄に到着した

彼らが

取った行動は

【飯食って寝る】

だった。


.
こうして
僕らの沖縄旅行がはじまった

旅行終了まで

残り26時間

7人中

4人お昼寝

2人はまだ東京

つづく。
.
Stylist 堀 研太
ご予約はコチラ☺︎

【ホットペッパービューティー】マイ ヘア デザイン(MY hair design)の美容師・スタイリスト:堀 研太さんをご紹介。

インスタグラム☆

509 Followers, 204 Following, 196 Posts - See Instagram photos and videos from 堀 研太 (@horikens_guest)
✩Myhairdesign✩✂︎✂︎Stylist✂︎✂︎✂︎今まで思い通りにならなかった方是非1度ご相談ください必ず可愛くさせていただきます✩コメント、DMからご質問やご予約も承ってます。お...

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。