最低で最高な旅2017 〜第2章〜

わかっちゃいたけど

第1章

絶対に沖縄へ行く!!そう心に誓い眠りについた22日台風の夜朝目覚めるとそこには..青空が広がっていた僕はタツヤを叩き起こしすぐさま車に飛び乗り空港を目指した.ちな...
この後

寝ていた連中を引き連れ

宿のある

国際通りへ。

レンタカーを返し

ホテルへのチェックイン前に

お揃いでTシャツを買うことに

運転するから

お酒も飲まずに我慢して

寝てる皆に文句も言わず

連れて帰ってきたのに


.

じゃんけんで皆のTシャツを買わされる始末

神様は不公平だ。


.

そして宿に入り

はじまったのが

そう

おなじみの

.
トランプゲーム

大富豪

そして

口にしてるのは


.

オリオンビールとお菓子と冷凍ピラフ

オリオンビールと

お菓子と冷凍ピラフ

もう一度言いますね

オリオンビール

お菓子と冷凍ピラフ

です

そうそう

冷凍


.

たこ焼き

もありました

、、

、、、


.

【注】誰かの実家ではありません

そして

大富豪で負け続けた僕は

ここで一度

記憶をなくす。

.

いつもブログを書くとき

写真を見直しながら

記憶を思い出して書いてる

今回の旅のブログもそうだ


.
こんな写真があった

全く覚えていない

結局このあと

大富豪は東京組が着くまで

延々とつづき

居酒屋さんへ行く前に

すでにほぼ全員が泥酔していた

.

これは指スマだ

きっと何かを賭けて

何かを得たか

失ったかしてるはず

だけど

覚えていない

命をかけていなくて

ほんとうによかった。

そして

ついに

18時間の長い闘いを乗り越え

東京組が到着した

0時を過ぎるギリギリだった

0時を超えてたら

実質彼らだけ日帰り旅行になるところだった

彼らには

一泊2日の旅行に行ってきた!

胸を張って言える権利が与えられた

そして

ここで

やっと

沖縄っぽい民宿居酒屋へ


.

.

やっと全員揃っての宴がはじまった

去年は

セイハが飛行機に乗り遅れて

当初の予定より

全員の集合が3時間遅れた

今回は

13時間遅れた

上々だ。
.

そして

1時間くらいしてからだろうか?

セイハが言った

よぉーしやっと全員揃ったかぁ

そして

遠くから

キヨが言った

ルールはさっきと一緒でいいよねぇ?

ふとセイハを見ると


.

ルンルンで

カードを配布していた

負けたら

泡盛

ルールで

まだ沖縄について2時間もしてない

コーヘーが

.
.

逝った

18時間かけてやっと

到着したのに。

最高のスタートに

鬼はひとり


.

楽しそうだった

沖縄の夜は長い。

つづく

.
Stylist 堀 研太
ご予約はコチラ☺︎

【ホットペッパービューティー】マイ ヘア デザイン(MY hair design)の美容師・スタイリスト:堀 研太さんをご紹介。

インスタグラム☆

509 Followers, 204 Following, 196 Posts - See Instagram photos and videos from 堀 研太 (@horikens_guest)
✩Myhairdesign✩✂︎✂︎Stylist✂︎✂︎✂︎今まで思い通りにならなかった方是非1度ご相談ください必ず可愛くさせていただきます✩コメント、DMからご質問やご予約も承ってます。お...

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。