こんにちは2016と僕の帰省~家族編~

さて

友達と遊び尽くしたら

大好きな実家へ

  
博多駅から高速バスに乗って1時間半程離れたところに僕の実家はあります
さらにバス停から実家まで歩くとまた30分ほどかかります

バス停まで妹が迎えにきてくれました(´神`)

   
我が家到着

  
安定の山具合(笑)

   
 
  
弟です

たくさん遊んでくれました

もはや友達です

   
 
そして唯一いまの僕にできる家族孝行

  

母の髪も切りました

あと親戚の兄ちゃん2人

まだまだ迷惑と心配かけまくりでこんな事しかできないけど

少しずつ返していけたらなと思いながら

愛知に戻りたいと思います

また帰ってくるからね~

   
   

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。