今後は折り紙記事も書けばいいのに

おはようございます

三角さんの大阪土産がなぜか辛ラーメンでした

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです

朝イチで事件は起きました

  
今日も絶妙なおくれ毛でアレンジ意識高めな中内田パイセン

せっせと折り紙中でした

それを横目に

いい歳してなにやってんだよ

なんて思って見てたら、、、

  
え?

なにこのクオリティ

  
雄々しすぎる。。

  
折り紙さえもそつなくこなすのか!!

と驚愕しました

『すごいでしょ〜♡トラだよ〜♡』

って

いや、ヒョウでしょ(笑)


なんて思いながらも

コレはやっぱ男心くすぐります

テンション押さえきれず

持ち上げてみました

  

走らせてみました

  

  

そして

  
見事に壊しました。。。

  

頑張って直そうと試みます
  

くっつきません

再度頑張ってみるも

  
くっつきません

むしろもうガマガエルにしか見えません。
ヤバい!!

このままでは今度は俺が壊される!!

本気でそう思いました
 
アロンアルファを見つけました 

  
 

ほう?

速効多用途

ほうほう

 

  多用途♪ 多用途♪

 

速効♪ 速効♪

  

くっじょぶアロンアルファ

  
今度は大人しく遊びました

とにもかくにもこれで僕は壊されずに済みそうです

  
新しくインテリアとして取り入れました

ご来店の際には是非ご覧ください

そして

取り扱いにはくれぐれもご注意ください

もし

壊してしまった場合は

  
静かに僕をお呼びください

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。