時間のない朝にっ!と言いたいところだけど時間のない朝はこんなことやってられないかもしれないアレンジ。

どーも(*´∀`*) 

岡崎市のハムスター飼い美容師

MY hair design の

中内田沙織です。

お店ではサオリさんと呼ばれています☆

実は折り紙も折れます♡
ひさびさアレンジプロセスです。

タイトロープだけのアレンジ

 

先日中内田も

  
ほんとに朝時間がなくて

毛先も巻かずゴムも見えてて意識低めです

顔まわりのみ巻いただけ。

サイドもタイトロープにしたのにターバンしちゃってあんまり意味のないスタイルです。

みなさんはもっとオシャレにすることでしょう。

これは見本として載せない方がよかったのかもしれませんね。
でも簡単なので♪

縦に 3つに分けます

 
こんなね

  

あとはタイトロープにするだけ!です♪

   
 

あとは全部を一つに結んで

  
くずす!

  

毛先と顔まわりを好きに巻いて

  
ゴムは飾りで隠したりしてくださいね☆

可愛いゴムを使ってもいいですね♪


〜ハムスター日記〜

最近暑くなってきたので

うちのハムスターたちに

陶器のお家を使わせてます。

これは先代ハムスターころちゃんからの

お下がりです。

  
こちらがころすけくんです。

イケメンハムスターでした♪
  
冷たくて気持ちいいのかいつも寝てばかりのきすけくん。
  
『しろちゃーん🎶』

  
   
  

  

この子達を養うために頑張って働きます。


友だち追加

Instagram 
 
Facebookもどーぞ☆
では∩(´・∀・`)∩

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆