精神と時の部屋セカンドシーズン

さてさて

なんのこっちゃな

タイトルかと思いますが

MY hair design

では

撮影

通して

ヘアスタイルを作る

能力を高めるレッスンがあります。

白バック

白Tシャツしばり

衣装や雰囲気でごまかさず

きちんとヘアスタイルをつくる


.

ひたすら髪と向き合え!!!!!

可愛くなるまで写真は撮らん!!!!


です笑

僕もこのレッスンスタンスで

この2年半

だいぶ鍛えられましたw


.

撮影ブームだし

インスタブームだし

フォトジェニック

インスタ映え

お洒落っぽければ正解のような世の中ですが

僕らは美容師

髪型つくれてナンボです

ということで

教えてもらった事は

後輩に継承していく。

これもマイヘアイズム


.


.
偉そうに腕組みしやがってますねw

自分が通って来た道ですからね

何がわからないかわからない。

ってことも

もちろんわかるし

美容師なら誰でも一度はぶち当たる壁w

焦らず

1つずつ分かっていけばいいと思う


.

凹むことも多いかもしれないけど

学べる環境がうちにはたくさんあるし

それを導いてくれる人もいる

僕もまだまだだし

威張れるなんて全然出来ないけど

自分がいまの環境に身を置いて成長してることは

自信持って言えるし

僕自身が成功体験者

だから

そのへんは安心して

ガムシャラにやってもらっていいと思う

実際

モモに偉そうに教えたあと

自分のターンで


.

僕もムチ打たれてますしねwww

やればやるだけ

学びがあるし

成長します

総じていうと

白バック白Tしばりの

精神と時の部屋レッスン

めちゃくちゃ髪と向き合えるので

上手くなりたい方はオススメですw


.

大事な撮影の時はいつも協力してくれる

コジリカ先生

いつもありがとう☺︎

これからも月イチでこのレッスン修行続けていきますので

モデルの皆様よろしくお願い申し上げますw

全てはお客様のハッピーの為に☺︎♪


.

ここだけの話

僕の初回よりモモの方が上手かったから焦ってます。

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。