嬉しかった話

産休中の沙織さん(中内田)から

いきなり

ラインがきた

今日担当させていただいた

沙織さんのお客様。

お家に帰られてから

沙織さんに

ご連絡していただけたみたいで、

満足していただけたみたいで、

ホッとしました^_^

でも多分

ぼく以上に

ホッとして貰えてるんだろうなと

思うと

すごく嬉しかったです^_^

沙織さんが

産休に入る時にも書いたけど

いろいろ書こうかと思ってたけどなんかもういいかなってなっちゃったwやめる訳じゃないしねとりあえず僕は今まで沙織さんがしてくれてた細々したことをやってかなくちゃ...

沙織さんがお休みに入ってる間も

安心して

通っていただけるよう

これからも頑張ります

とともに

素敵なヘアを

MY hair に来ていただける

全てのお客様に

提供していきたいと思います( ◠‿◠ )

そしてなんか


絶賛育児アピールとともに

最近また

セルフアレンジママ

という

新しい地位を確立されたようで、

さすがの女子力っぷりを

インスタで発揮されております(笑)

技術は衰えるどころか

パワーアップしてそうですw

現役メンバーは

負けないように頑張りましょうwww

現場からは以上です( ◠‿◠ )

ps


僕も

土日は結婚式のセット

バリバリやってますwww

岡崎市

MY hair design

stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。