9周年大感謝祭抽選会を行います!!

こんにちは!!
MY hair designの鈴木桃香です!

平素はMY hair designをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、この度当店は 明日3月29日をもちまして創業9周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と厚く御礼申し上げます。

つきましては9周年を記念し、感謝の気持ちと致しまして3つの催し物を用意しております。

1.オリジナルフリーマガジン『THREE vol.6』の配布。

2.SNS投稿してくれた方には、イラストレーター『@matsumotooon』さんの書き下ろしたコラボステッカーをプレゼント!(数に限りがあります。)

3. 9周年特別感謝祭と題しまして『全員何かが当たる!大抽選会』

3/29-04/末まで開催します。(¥3000以上ご利用のお客様に限ります。)

ここで少し商品紹介します!

まずざっとですが、
この中にあるものは全て景品になってます!

な、な、な、なんと。
大人気!COTAの業務用シャンプーとトリートメントのセットや、

トラベルサイズもございます!!!

最近新しくMY hair designの仲間入りで入りました!
最新美容器具
MDNA マグネティックフロー

これは当店のスタッフみんな持ってます!
磁力でお顔を引き上げる最高のアイテム。。

一つは持っておきたいものです!
こちらはシャンプー後などにも体験としてお店で出来ますので
気になる方は声をお掛けくださいませ☆

他にも、コテやドライヤー

日焼け止めUVスプレー
これから紫外線だっぷりになるので必須アイテムです!

洗い流さないトリートメントやヘアマスクトリートメント

こちらはなんでしょう!!!!
中身が見えませんね!!!
あぶらとり紙orクレンジングシートになります!!!

他にも色々と準備はさせて頂いてます!!

もちろんあたりもあればハズレも…

なんて!!!!ことはありません。

皆さま何かしらは当たるのです!

くじに何も書いてない方(通称ハズレ)でも…

選べる!アガル!懐かしい駄菓子でございます。。

私はこれでも最高に嬉しいプレゼント…

これだけでも2万円以上準備したそうです。。。。汗

くじに関しては、みんなで一緒に準備しました☆

これを機に、是非とも足をお運び頂きたくご案内申し上げます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちお待ちしております。

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!