僕という生命体について

こんにちは!

岡崎市

MYhairdesign

ほりけんです。

”ホリケン”か”ほりけん”かで迷ってます

ご意見おまちしてます

さて、

そんな僕もお店に入って早10日

だいぶ馴染んでます(笑)

  
  
毎日楽しくやってます♪

今日のブログはそんな僕

堀 研太

がどんな人間なのか

皆さんに知って頂きたく更新します

   
 

九州は福岡県の山の中で生まれ育ちました

写真はガチで実家から見える景色です

  
晴れた日なんか最高ですけど

強い雨が降るたびにヒヤヒヤします

  

暇つぶしは焚き火です

  
焚き火スタイルです

これからの時期バーベキューシーズンですね

実家では毎週日曜日はほぼバーベキューやります
僕を呼べば重宝します

炭なんかすーぐおこしちゃいます

  
友達はだいたいヤンキーみたいな人が多いです

   

  

とりあえずお酒大好きです  

   

すぐ酔っ払います

酔うと熱く語ります

仕事と夢をテーマにすれば吐くまで語れます

  

どんなに具合悪くても薬飲めばすぐ治るタイプです

催眠術とかもたぶん一発でかかると思います

そう

単純なんです 

  

 

めちゃくちゃ子供好きです

  
ボート漕げます

俄然アウトドア派です
 

オーナーに似てると言われます   

キュウリが好きです

虫とかあんま殺せません

1人で映画観に行って3作一気に見たりします

歯医者が苦手です

高所恐怖症です

焼酎は芋派です

以外とヘアアレンジなんかもできます

美容師の仕事が大好きです
こんな感じです

よろしくお願いします
 
ほりけんでした

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。