活字生活

こんばんは

MY hair design 当主

オーナーミスミが

モンハン用に買った椅子が

諸事情により

店に置くことになりまして

おかげさまで

最高の営業後の日々を送っています

改めまして

岡崎市

MY hair design

堀です

この顔ウザいですね

さてさて

そんな僕をダメにする椅子

に座り

夜な夜な読み進めているのが

コチラ

巷で話題の

落合陽一氏

日本再興戦略

はっきり言って

苦手な分野

の書物ですw

が、

今年はサロンワークや美容師ごとの他にも

そんな

ニガテナコト

の分野にも興味を持って

食わず嫌いならぬ

触れず嫌いをやめてみようかと思って

いろいろ行動してみてます

まぁこれもいつものオーナーの助言ありきの部分もあっての行動なんですが、

喋ってて面白い奴

になりたいんですよね

酔って変なこと言うだけじゃなくて笑

いろんな事や物を

見て聞いて読んで

うまく咀嚼して

自分の糧にしていきたいです

難しいけど面白い

やっぱ食わず嫌いはダメだ

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。