最高の夜と最低の朝

昨日のブログの

最後に書いた


こちら

そう

昨日は営業終わりに

以前働いていたサロンの先輩の結婚式の二次会に

呼んでいただき

素敵な2人を祝福してきました☺︎


.

.

.
.

とっても賑やかで

暖かい

先輩らしい会にほっこり

懐かしい面々にも久々に会えて



.

いろいろ近況報告もしつつ、

後輩の

頑張ってます!なんて声も聞けて嬉しかった

僕も

頑張ってるね!

なんて声かけてもらえて

活躍する姿を見せる事がお世話になったサロンとスタッフとオーナーへの恩返し

だと勝手に思って頑張ってるので

それも嬉しかった☺︎

川原さん加藤さん


ご結婚本当におめでとうございます!

そして久しぶりに

皆に会わせてくれてありがとうございました!!

二次会おわりに

いつメン


やめときゃいいのに


こんなん


食べちゃったもんだから

今日は朝から



悲惨でした

酔って中枢神経やられてる時は

皆さん注意しましょう

 
いい夜だったなぁ〜

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。