MYに入って

たくさんの自分の財産になるものを

オーナーから

頂いています

そして

その一つに

出逢い

があります

三角さんは

僕が入社してから

たくさんの方に

出逢わせてくれました


自分1人では絶対出会えなかった人達

刺激をもらえる方々

目指す背中

目標とするべき姿

本当にとても素敵な方々と巡り合わせて頂いてます

そして

僕には三角さんからちゃんと課題ももらってます

また会いたいと思ってもらえる自分になりなさい

会うことは簡単

でも次は

「あいつにまた会ってみてーな」

そう思ってもらえる

自分になれるように

.

今日も

以前からSNSで面識があった勝手に尊敬してる方と

ご飯に誘ってもらえるフラグまで辿り着きましたw

人との出逢いは財産

大事にしていきつつ

僕自身

会ってみたい人

になれるよう

頑張っていきたいと思います


Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。