誤爆

おはようございます

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです☆

昨日ふと自分のFacebookのプロフ欄見てて


あ!住所が豊田市のまんまだ!

と思い岡崎市に変更したところ

まじでなんでそうなったのかわかんないんですが

独身ステータスが既婚に w w

なにも気付かずに保存してしまい

一瞬TLに

結婚しました

が流れ w w w

なんか数分だったのに

コメント2件

メッセ1通

ライン3件来てww

慌てて削除したけど


エラー www

その間にも続々お祝いメッセージの数々ww

1人で

てんやわんやしとりましたw

ご連絡下さった方々

お手数おかけしましたw

僕はまだしばらく皆さんのものであり続ける所存ですw


早々たる面々のふぁぼに笑ったww

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。