明日は祝日!のんびり家で過ごすあなたへ

どもども

TSUTAYAヘビーユーザー

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

起きる→TSUTAYA→店→TSUTAYA→帰宅

3日に1度はこの流れです(笑)

起きる→TSUTAYAは返却です(笑)

昼間ボスのブログで

https://my-hair.jp/yutamisumi/blog/private/8571/ 
こんな記事がありました

〝映画見る人はオシャレでセンスある〟

みたいなワードもありましたが

僕は単なる映画好きなだけですw

親父の影響か物心ついた頃から家にたくさん

映画のダビングテープ(まだビデオデッキの時代)

があり

なんとなく昔から映画が傍にありました

とはいえ

ほんっとに映画好きな評論家みたいな感じではなく

ほんとにいろんなジャンル見るし

あの描写がたまんないよね〜

あの俳優演技やばい!

とかそんなのはよくわかりませんw

ただ単純に映画というものが好きで

TSUTAYAやゲオは僕にとって

いわば一つのアミューズメントパーク的な感じです(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

んでんで

明日祝日だし

予定ないから映画でも見っか!

的な方の為に

勝手にオススメの映画をいくつか

〝見たい気分に合わせて〟

ご紹介します

気になったらレビューとか詳しいストーリーはググッてくださいw

なぜなら僕はあんまり観る前から色々知りたくないタイプだからですw

ではいきます

カッコ良さしかない!

実話です

悪役だけどジョニーデップがまじでかっこいいです

以上!(こんな感じでいきますw)

.

恋してるならこれ!


付き合う前の人も

付き合いたての人も

付き合いが長い人も

パートナーへの気持ちが深まる!と、思う!

.

超絶鳥肌!!


学校や仕事

なーんかいまいち頑張れねーな

そんな中だるみのあなたへ起爆剤♡

.

ココ最近でナンバーワン!!


特に美容師さんにオススメかも!

血のにじむような努力の先に

僕はなんだか

専門学校時代のワインディングを思い出しました(美容師ネタ)

.

と、まぁそんな感じで

ざっくりですが

この4作は間違いなくオススメです

よくわかんないすけど

映画って今の自分のテンションに合ってなかったら

いいモノもなかなかすっと入ってこない気がするんですよね

幸せな時は幸せな映画見たいし

凹んでるときはテンション上がる映画観たいし、逆にもっとヘビィな映画で落ちる所まで落ちたいとかw

なので

〝いまの自分の気持ちにあった映画を選んでみる〟

これが映画を楽しむ一つのコツでもあるのかも〜なんちって

まぁそんなことも意外な所で覆してくれたりするのも

映画なんすけどね( ・´ー・`)ドヤァ

書く事なくなったらまたオススメ映画のブログ書きますね

では良い祝日を〜


ちなみに昨日これ観て腸がよじれるほど笑いましたw

Styist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。