ぼくのなつやすみ

夏休みありがとうございました

福岡から戻ってきました

Myhairdesign

ほりけんです(^^)

旅から戻るとソファの定位置で

缶ビール片手にブログを書くのが定番化してきました(笑)

さてさて

今回も帰ってました

実家の山奥に

  
安定の田舎具合

そして

   
   
アメリカンドリームな弟が迎えに来てくれました

山では完全に浮いてるそうです

むしろ

僕の実家事態

異国化してました

   
   

ほんとに日本かよw
夜は

もうすぐ結婚する弟カップルと

いまをときめくパン子(妹)

とその彼

両親

みんなでバーベキュー

   
   
年々人が増えて

楽しさも増します

ちなみに

パン子の彼氏はギタリスト

  
クソうまいwww

ちなみにこのステージっぽいのは

スケーターの弟が自分で手作りしたランプ

普通の人は堀家にはいないみたいです

クセがすごい(笑)

そして酔いもまわったところで

  
弟のバンの屋根に寝そべり

見上げた満天の星空は

言葉にできないほど綺麗で

改めて

ものすごく幸せな場所で

幼少期を過ごせたんだなと

感じれました

そして

同じく幼少期を過ごした幼馴染みに

10数年ぶりに会うことができました

彼はパリでパティシエとして修行していて

ちょうど一時的に帰国してて

会うことができました

ついつい話に夢中で

写真一枚もないけどw

こんな山奥で

野山駆けずり回ってた僕らが

今では職人として一人前を目指してて

まだまだ駆け出しだけど

お互いいろんな事を経験して

成長してて

嬉しかったし

負けてられんなと

次に会うときはまた1つ上のレベルで

再会したいです。

ありがとう!

父と母ともゆっくり話をすることができました

両親は僕の親であり

人生の先輩でもあります

いつも最高のアドバイスをしてくれます

そして今回も

ありがとう!

  
堀家の最年長にも会うことができました

帰る数ヶ月前に

体調を崩したことを聞いていて

もしかしたらもう会えないかと思ってたんですが

なんとか会うことができました

  
心配してたのに

ひっかきやがりました(´-`).。oO

まだまだ元気でいてね!

.

夏休みをありがとうございました!

また明日から頑張ります(^^)

  
Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。