同じ接客業として見習うべき姿勢

こんにちは

SF見らず嫌いでスターウォーズについていけてません

岡崎市

Myhairdesign 

ほりけんです(´・ω・`)

成人の日の朝に起こった出来事

朝いつも通り出勤すると

入り口になにやら紙袋が、、、

  
お?

  
お?お?お?

  
うおぉーーー!!!!

時は遡ること

27週間前(笑)

  

豊田市にある居酒屋が5周年記念イベントで

ドリンクが全て5円

という神がかったキャンペーンに食いつき

   
営業後に豊田まで足を運び

ビールとレモンサワーをたらふく飲んで

上機嫌になった僕は

そこの店長に

「岡崎で可愛いを作ってます!!」

なんて訳のわからない事を言いたいだけ言って

帰ってきたんですが、

ちゃんとそれを覚えて居てくださったみたいで

半年後の先日

わざわざお礼と激励を添えて

   
 
栄養ドリンクの差し入れを(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

同じ接客業として見習うべき姿勢だと思ったし

なにより「また行こう!」という気持ちになりました

こころthe志 様

わざわざ岡崎までありがとうございました!!

http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23038823/
旬の珍しい自然野菜が食べれるダイニング居酒屋さんです

別邸でフレンチもやられてるので豊田でお店探されてる方は是非1度足を運ばれてみてください\(^ω^)/

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。