ファッションナイトインガーデン前編

こんにちは♪

ファッションナイトインガーデン昨日行われましたので

完全、中内田視点でサクッとレポします(*´ω`*) 

まずは営業を早めに切り上げ

初めましての今回モデルのさやぴを迎えにいって

可愛すぎて緊張

店で衣装チェックからの付け毛チェック

  
右腕のタトゥーは彫り師堀がほりほりしました

(´・д・`)

そうこうしていると

大阪からはるばるお会いしたかったまなみさんが♡

お土産までいただいちゃいました

  
もう一つマスカットの餅?がジューシーでとっても美味しかったんです♪
それからサクッと会場(豊橋)に移動して

 控え室  
 
さやぴのメイクを一旦きりあげ

ファッションショーのヘアーをしに

  

ウォーキングして戻ってくる間にさやぴのメイクの続きして戻ったら

思いの外早くモデルさん帰ってきてて

焦ってサクッとアレンジ  

   
 

全然見えない(๑*౪*๑)

  

   
 
   
   

  

  

おっ!

  
メンズのショーもあったんですよ♪
後編へ続く
いよいよヘアショーです☆

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

2 件のコメント

  • MY hair design へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    Saori Nakauchida

    髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆