みなみちゃんNEW hair color!!!!!MYのNEW staff!!!

こんにちは!

岡崎市

MYhair designモモです。

今、週末だけ来てくれている

4月にMYに入社してくれるみなみちゃん!!

笑顔が最高に可愛い女の子です!

これからよろしくお願い致します!!

MYで初めての私の後輩ちゃんです。

先日、練習終わってからみなみちゃんの

ヘアカラーをしました。

ずっとしてあげれなくてごめんね、、、。

まずはBefore

ずっとブリーチしていて

毛先はマニパニでみどりにしてました。。

とても似合ってたんだけど

色も抜けちゃったし

そろそろ染めたほうがいいねーとなり

色チェンジ!!!!!!!!!!

ブラウンはちょっと…と言われ…

え、???ってなりましたが!

なんとかやってみる!と言って

いざ、マニパニの残りを取るために

ブリーチしまーす!!!!

もちろん、ブリーチはダメージ軽減のため、

Rブリーチ

を使用します!!!

Rブリーチは

ダメージを90%カットしてくれる優れもの!!

当店はブリーチを使うメニューにはすべて

Rブリーチなのでハイライトや

Wカラーもダメージを軽減してできます!

根元と毛先は別にして…

20分じっくりコトコト時間をおきます!

そして仕上がりはこちら…!!!

根元はあえて暗めのグレーで

シルバーグラデーションにしました!

みなみちゃんのイメチェン大成功でした!

みなみちゃん!カラーさせてくれてありがと!

これからもよろしくね☆

今は週末にはみなみちゃんお店に居ますので

ぜひ会いに来てくださいね!!

4月からずっと一緒に働けるのが楽しみ!

今週はまだご予約お取り出来ますので

どんなカラーでもお待ちしております!

ご予約はホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】マイ ヘア デザイン(MY hair design)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。

Instagram

LINE(@zfz2413a)

電話(0564-21-5638)

どこからでも大丈夫です!

カラーリスト 鈴木桃香

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Momoka Suzuki

Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!