メイクで眉毛描くの苦手な人にオススメのプチプラなやーつ

こんにちは。

毎日ブログ書いてます

岡崎市で

カラーとブログの二足わらじ

ほりけんです。

がしかし、

昨日のブログはなぜか


.

Facebookに

スパム扱いにされましたw

なんでかは謎ですが、、

今日はスパム扱いされないように

真面目に。w

.

皆さん

メイクでいちばん難しいのどこですか?

ぼくは

眉毛です


.

基礎メイクはペンシルで描くことを学びましたが、

今日は朝から名古屋にて5回コースのメイク講習の早くも3回目に参加してきました3回目の今日は眉毛の表現方法のバリエーション眉って顔の印象を決める1番のポイントだか...

ペンシルで描くと

どーしても

りょうつかんきち眉になるww


.

男性美容師さんは特にだと思うけど

眉毛失敗すると

変な汗かくし

トラウマになりますよねw

そんな眉毛描くのが苦手な方へ

オススメするのが

コチラの

.

LASTING 2WAY EYEBROW LIQUID☆

僕はこれで

苦手だったアイブロウを克服しました!

片方が


.

薄付きのリキッドタイプになっていて

こっちでベースを描いていきます

薄付きなので割とおもいきり描いても大丈夫です☆

そしてもう片方は


.

パウダータイプになっています☺︎

こちらもパウダータイプですが、粉こぼれなどする事がない密着タイプなので

リキッドで描いたベースの上からなぞってあげるだけでオケ♪

ふんわり眉がつくれます☺︎


.

撮影する美容師さんは

様々なモデルさんをメイクすると思います


.

眉の色は髪色に合わせて

変えるので
これならプチプラだし

髪色に合わせて色展開もしてるので


.

気兼ねなく数本揃えれると思います☺︎☆

僕も正直メイクのことは

まだまだ全然ですが、

同じ境遇の男性美容師さんも多数いらっしゃると思うので

なんか

たまにまた書きます☺︎☆書けたらw

.

ちなみに!


.

今月末にある

こちらのブレンドセミナーでも

モデルさんにメイクさせて頂くのですが、

その時のモデルさんが髪暗いから

ダークブラウンのタイプを新調したのに

家帰ってみたら


.

色間違えてたっていうのがオチですwww

.

Stylist 堀 研太

ご予約はコチラ☺︎

【ホットペッパービューティー】マイ ヘア デザイン(MY hair design)の美容師・スタイリスト:堀 研太さんをご紹介。

インスタグラム☆

509 Followers, 204 Following, 196 Posts - See Instagram photos and videos from 堀 研太 (@horikens_guest)
✩Myhairdesign✩✂︎✂︎Stylist✂︎✂︎✂︎今まで思い通りにならなかった方是非1度ご相談ください必ず可愛くさせていただきます✩コメント、DMからご質問やご予約も承ってます。お...

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。