黒染めするの?地毛風じゃダメ?

こんばんみ☆

岡崎市で

都会に負けないカラーのクオリティを

日々目指してます

MY hair design

ホリケンタこと

ホリケンです


ごめんなさい。w

さてさて

専門学生さんなどは

夏休みも終わり

そろそろ

実習の季節になってきたんではないのでしょうか??
最近

MY hair designにも

ちょこちょこと

実習用に黒く染めに来られる方がご来店されます

正直

黒染め

するの

嫌ですwww

と、

いうのも

一度黒染めをしてしまうと
つぎ明るくしたいときになかなか明るくなりません
ずっと黒でいるならいいんですが、大抵皆さんすぐ明るくしたいって言うw

明るくなったとしても

オレンジっぽい明るさで

たいていの人が嫌いな色です↓↓↓↓

とはいえ

大事な大事な将来のお仕事の為の実習

美容師側が

駄々をこねて

やだ!染めない!!

なんて訳にもいきませんのでw

こんな提案を

.

.
.

地毛っぽい暗めダークアッシュじゃダメですかい??

暗めのアッシュを

重ねていれることで、

自然な地毛風の

アッシュカラーができます!!

ただ!


そう、

暗めのアッシュを

何度も重ねることで

より深みと濃さが増し

地毛風の暗めのアッシュが出来上がるのです!

ちなみに最近暗めに染めたコジマさんも

本日は定期的に染めさせて貰ってるこじまのりかさんがご来店いい感じに退色されておりましたなんでも10月にあるカラーセミナーのセミナーモデルをされるらしく『今日か...

このやり方だし

こちらも

過去作にはなりますが、

上記のやり方でつくった

地毛風の暗めアッシュで

大人気のスタイルが

コチラ

普通にお洒落なので

就活や実習じゃなくても

オーダーの多いスタイルのひとつです☺︎

暗くしたいけど

黒染めは嫌だ!

そんな方にオススメの

地毛風アッシュの暗め染め

是非ご相談ください☺︎♪


Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。