やりたい事とやるべき事

こんにちは

岡崎市

MY hair design

ホリケンです( ͡° ͜ʖ ͡°)


スナチャ

流行ってますねw

さてさて

月曜は早朝から

話題の大学生を岡崎に召喚


早朝8時からの

朝活

下地作りからフルメイクし

ワンスタイル


メイクに関しては

正直まだまだですが、

それでも

.
女性から

嬉しいコメントを頂けるようになってきて

素直に嬉しい( ͡° ͜ʖ ͡°)
まぁ元々のお顔が可愛いからなんですけどw

んで

次は

雑誌やインスタを見てて

あ、これ素敵だな〜

って思うスタイルを

リサーチしといて

ツースタイル目


なんかイマっぽい感じ

そして

やりたい事ばっかりじゃなく

ちゃんと髪に向き合っての

スリースタイル目


ちゃんと髪をつくる

髪と向き合う

それは

耳にタコができるくらい言われ続けてきたのでw

いつの撮影の時も大事にしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんで

ラストは

写ルンですを片手に

公園をお散歩

.

.

.

.

.
いやー

写ルンです

お洒落に写ってますね〜w

#お散歩カメラ

と命名して

これからも写ルンですで

お散歩カメラシリーズ

増やして行きたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

とりあえず


雨男

卒業したいwww

.

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。