イケてるショートとイケてるスノー

年明けにLINEがきました


後輩です

飲み友です

そんな彼女から


今年一番の大仕事を頼まれました 

ばっさり

この言葉に

腕まくりして

お待ちしておりました

そして

ご来店

ビフォア



うん。

なかなか

放置されたみたいw

では

動画でもないし

途中経過なんか無しに

アフター


ジャンルとしてはショートボブです

リップライン目指して

後頭部の丸みからの前下がり

襟足をキュッと締めてあげることで

メリハリのあるスタイリッシュなデザインに

スタイリング剤はプロダクトワックスとベビーオイルを混ぜて

顔まわりと毛先中心につけて

ところどころにセミウェット感を出してます

ショートヘアも人それぞれ

頭の形やクセ

日頃のスタイリング方法などなど

しっかりカウンセリングさせていただき

切らせていただきます

スタイリストなりたての頃は

正直カットに自信無くて

「ばっさりで!」

とか言われるのが

恐怖でしかなかった(笑)

んでちょっとデキるようになると今度

【過信する時期】

ってのが来て

俺は上手い!どんとこいやー!

ってなって 

ものすごぉーい失敗を一回するw

そんな経験を積み重ねて少しずつ

本当の美容師になれてきてるんじゃないかと思う今日この頃

おごらず感謝の気持ちと責任感を持って

明日からもお客様を担当していきたいと思いますm(_ _)m

カットも是非お任せください^_^


ブサイクスノーにハマってますwww

岡崎市

MY hair design

Stylist 堀 研太


いいねぇ〜♪

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

1 個のコメント

  • […] イケてるショートとイケてるスノー | MY hair design年明けにLINEがきました 後輩です 飲み友です そんな彼女から 今年一番の大仕事を頼まれました  ばっさり この言葉に 腕まくりして お待ちしておりました そして ご来店 ビフォア うん。 なかなか 放置されたみたいw では 動画でもないし 途中経過なんか無しに アフター ジャンルとしてはショートボブです …my-hair.jp […]

  • タラレバ娘とhighlight。 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。