ほりけん最近の撮影事情☆と新しい趣味☆

こんにちは

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです☆

最近撮影のことを全く書いていなかったので

まとめて書きます|ω・`)チラッ

そのまえにこちらのブログ↓

後ろで必死に笑いをこらえられた赤レンガ
この出来事により

会う人会う人から

縦レンガだの

あみだくじだの

チャチャ入れられましたw

めげずに頑張ったもんねー

ほいっ

   
    .

  
.

  
.

.

  
.   

.

  
.

  
.

前の店時代から数えると

独学で撮影初めて今日まで3年くらい経ってて

最初はとりあえず皆やってるからやってみる

みたいなとこから始まり

MYに入って

サロンワークにつながる撮影(髪型作り)っていうところに立ち戻って

ひたすら髪型のバランスや似合わせを意識して撮影し

そんな一年を過ごして

最近はというとなんか

自分の感性を高めるというか

お洒落な雰囲気ってなんぞや?

みたいな自問自答しつつ

見てもらう人が何か心に感じるものが作れれば

自分の感性のステップアップにもなるのかなー

とか思って

  

   

    

  

 
iPhone撮影はじめて

加工アプリ

5種類くらい取得して

いじりまくったりしてw

そんな日々を過ごしてます( •́ฅ•̀ )

全てはお客様の為に!!!

なんて気負ってやってるってよりは

ただ単純に楽しんでやってて

それがサロンワークにも繋がればいいなー

って感じです(^^)

モデルの皆さんいつもありがとうございます!

そろそろ新しい赤レンガ以外のパターンも考えますw

.

あ、

そういえば最近

念願だった

ウクレレ

を購入しまして

   

  

 

来年の夏は

海でお酒飲みながら

陽気にウクレレ弾きたいから

いま頑張って練習してます٩(ˊᗜˋ*)و

店では撮影

家ではウクレレ

頑張りマース♪

  

人生楽しんでるなwww

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。