スタイリング剤

MYで取り扱っているスタイリング剤の紹介です♪

BOH ボウ

見た目も可愛いBOH♪

バームタイプで使いやすく、程よい束感を出してくれます!

お肌に優しい成分で作られているので、そこも良いですよね♪

ダヴィネス

お仕上げのときによく使うダヴィネスのオイルは、右側のものです!

香りが良くて、オーガニックで、可愛いデザイン。ウェットな質感に☆

ほとんど毎日使っても1本で、3カ月は余裕で持ちます!

4カ月?5カ月?

私がいつ買った忘れてしまったのですが、覚えていないくらい前です(笑)

YAY ヤイ

ヤイもとても使いやすいです!

左がバームタイプで右がクリームタイプ

わたしはクリームタイプを持っているのですが、オイルほどの濡れ感ではなく程よい感じでとても使いやすいです♪

前髪にオイルつけすぎちゃった!

湿った感じにみえる。。

という方はクリームタイプを少量とって付けたらいい具合になるかと思います♪

まだスタイリング剤はあるのですが、またブログ書きます♪

この記事を書いた人

HASEBEMINAMI
HASEBEMINAMI
期待の新人1年目。
19歳とは思えぬスキンケアのこだわりと落ち着き。
入社試験での作成物は歴代No.1のセンスで期待のNEW FACEです。
最近の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HASEBEMINAMI

期待の新人1年目。 19歳とは思えぬスキンケアのこだわりと落ち着き。 入社試験での作成物は歴代No.1のセンスで期待のNEW FACEです。