ヘアケア

アシスタントの長谷部 南です☆

MY hair design では、取り扱っているヘアケア製品もこだわりを持っています♪

まずは、cota i care 。 コタ!

MYでオススメしているシャンプーの1つです♪♪

頭皮の環境も整えてくれるもので、洗いながらダメージの補修もしてくれます☆

すべてがオーガニックで作られていて、お肌が弱い方でも赤ちゃんでも!

コタは良いところがたくさんあって、書ききれないので、お店で私に聞いてください!(笑)

実際に私もコタを使っていたのですが、泡立ちがよくて、使いやすいです♪

そして今わたしが使っているシャンプーは、

oggi otto 。 オッジィオット!

ダメージ補修に特化したシャンプー!

栄養たっぷりです!すごい!!

わたしはハイトーンで、ダメージしているので、とてもありがたいです。。

やっぱり手触りが違うなと感じます。

サラサラ!

本当に髪をしっかり、ケアしたいはオススメしたいです!

コタもオッジィオットも良いところがたくさんあるので、どっちが良いとか言いづらいですが、、どっちも良いのは間違いないです!(笑)

シャンプーを変えてみるだけで、髪ってこんなに変わるんだ!!と。。

洗えればいいって訳ではなく、シャンプーしながら髪は摩擦により痛んでしまっています。。

と言うことは、毎日…!!

痛んでしまっていたら、やりたい髪色も出来ないことがあるので、悲しいですね。。

私もハイトーンで、ダメージももちろんあるので、人のこと強く言えないですが。。(笑)

ケアは頑張っているつもりです!(笑)

私もツヤツヤな髪を目指して頑張ります!!

だから本当にシャンプーは大切なんですね、!!

あとは頭皮ケアも大切ですね♪

お顔のお肌はしっかりケアしていても、頭皮はケアはしていない。。

頭皮もお顔のお肌と繋がっています…!

大切なお肌なので、是非頭皮までいたわってあげて下さい♪

この記事を書いた人

HASEBEMINAMI
HASEBEMINAMI
期待の新人1年目。
19歳とは思えぬスキンケアのこだわりと落ち着き。
入社試験での作成物は歴代No.1のセンスで期待のNEW FACEです。
最近の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HASEBEMINAMI

期待の新人1年目。 19歳とは思えぬスキンケアのこだわりと落ち着き。 入社試験での作成物は歴代No.1のセンスで期待のNEW FACEです。