今年いっぱつめぇな連休

ども

岡崎市の美容院

MY hair design

堀です

昨日、今日と

お店の定休日でお休みを頂いておりました。

そんな月曜日は

今年一発目の撮影

三重のスーパー現役女子高生

マリカ氏

を岡崎に召喚し

いざ

ハジメマシテで撮らせて貰ったときのが

去年の10月

それぶりでした

前回はカメラはオーナーに撮ってもらったんですが、

今回はカメラも自分。

慣れないストロボで

見よう見まねに光を組みつつ

もちろんメイクも。

メイクして

髪作って

服のコーディネート考えて

光を作って

ポージング支持して

写真撮って

ってしてたら

3時間なんてあっという間で。

まだまだまだまだ

時間に追われすぎて

やりたかった事の10分の1くらいしかできませんでしたw本当は動画もやりたかった白目。

ってなわけで

いつもながら

モデル様様でしたm(_ _)m

3月でめでたく学校ご卒業ということで、

謝礼と合わせてTHREEのネイルを

遠い所朝早くからありがとうございました☺︎!

卒業おめでとー!

.

んで二日目の今日は

クレちゃん

に来て頂き

オーナーの撮影補助を

今日も

お洒落なのが撮れてました

くあぁーーーー白目。

今年も精進していきたいと思いましたm(_ _)m

クレちゃんも

朝早くからありがとうございましたー☺︎!

さて

では

お決まりのモツ鍋で連休を終えたいと思います( ◠‿◠ )w

明日からまたお待ちしてます!!

Stylist 堀 研太

ご予約はコチラ☺︎

【ホットペッパービューティー】マイ ヘア デザイン(MY hair design)の美容師・スタイリスト:堀 研太さんをご紹介。

インスタグラム☆

509 Followers, 204 Following, 196 Posts - See Instagram photos and videos from 堀 研太 (@horikens_guest)
✩Myhairdesign✩✂︎✂︎Stylist✂︎✂︎✂︎今まで思い通りにならなかった方是非1度ご相談ください必ず可愛くさせていただきます✩コメント、DMからご質問やご予約も承ってます。お...

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。