Merry Christmas

メリークリスマス

皆さま素敵な夜をお過ごしでしょうか?

クリスマスイヴの

祝日月曜日営業は

磯谷

鈴木

の3人での営業でした

完全に浮かれてる女子2人w

人をウキウキさせる

そんな不思議な力があるクリスマスって凄いですね

営業はおかげさまで

ネットでの予約枠は全て埋まっていた為

お電話でのお問い合わせもあり

なるべく断らずお受けした結果

気付いたら夜でしたwww

頑張ってくれた2人にささやかながら

明日は2人はお休みです

素敵なクリスマスにしてね!

お疲れさま^_^

家に帰ると

チキンが待ってました

夫婦共に甘いものが苦手なのでケーキはありませんw

今月の頭に僕の誕生日もあったり

今日12月7日は僕の29回目の誕生日でした毎年特にこだわってる訳でもなく両親と周りの方々に感謝をして"また一年頑張ろう"と気持ちをリセットする日ぐらいだっ...

お互い欲しいものは各々買うので笑笑

「クリスマスは特にプレゼントやらは無しにしよー」

言ってたんですが

イベント事に

何も無し

っていうのは

嫌なタイプの嫁

面白そうな本を数冊プレゼントしてくれました

その中でも

ラストの4冊目は

我が嫁ながらなかなかのセンスwww

ほんと面白いです

これでまたしばらく

読書には困らなそう

何も無いより

ちょっとしたモノでも

プレゼントは嬉しい^_^

今年も残りわずか

お客様が喜んでくれる

ヘアスタイルを

プレゼントできるように

頑張ります^_^

プレゼントでくれた本の

間接的なメッセージが

チクチク刺してくるw

そういう事かwww

今年一年の感謝を込めて

いつもありがとー!

メリクリー!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。