通信障害

今日はこれで困った方が多かったんじゃないでしょうか

通信障害トホホ

13時半から17時過ぎ?くらいまで

携帯の電波が入らず。

これにより

スマホ中毒の僕は

たまにある

強制デジタルデトックス状態でした

営業には差し支えなかったので良かったですが、

僕は色々想像しちゃうタイプなので

地震くんのか?

ミサイル飛んでくんのか?

サイバー攻撃だったらどーしよー!!!

内心あたふたでしたが

そんな僕をよそに

磯谷は

ふりーわいふぁいで余裕ですぅ♡

得意のツインテールを披露してくれました

そんな日でした

今日も無事に1日が終わった事に感謝です

ありがとうございましたw

THREEがお客様にもモデル様にも好評で嬉しい嬉しい

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。