忘年会

日曜夜から

月曜夜にかけて

二日連続忘年会でしたw

日曜の夜は

毎年恒例の

他店合同忘年会

仲良しオーナーさんグループの店舗スタッフが総出で出席

コミュニケーションを取れる場です

生M-1グランプリや笑笑

ゲーム

景品もあります!

今年はなんと

我らが

MY hair designスーパーアシスタントの

南ちゃんが

一等賞をもらいましたー^ ^!

一等賞は

大事な方と行く3万円分のお食事券!!

いつも頑張ってるからね!

神さまは見ててくれてるねー!

良かったね^_^

大事な店長がここにいますよー

ちなみに

僕は

可愛いぬいぐるみを頂きました♡

オーナーさま方毎年素敵な忘年会ありがとうございます^_^

そして2日目は

二ヶ月に一度のお勉強からの忘年会

こちらの忘年会は去年に引き続き今年も社長に連れて行ってもらいました

各参加サロンの社長様と先生という

凄い方々ばかりで

かなり緊張しますが^^;

とても刺激的で勉強になるお話をたくさん聞かせていただけて

とても有意義な時間になりました!

ありがとうございました^_^!!

これを活力に

残りの12月ガンバリマスー!!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。