11月【完】

今日で無事11月が終了しました

今月も一ヶ月ありがとうございました^_^

月の締め作業をしながら

一ヶ月を振り返ると

すごく頑張れたことや

もっとここはやれたなー

などなど

達成感と反省(反省多め汗)の気持ちが入り混じって

ナチュラルハイです笑

月末といえば

おちょぼ稲荷

こんばんは岡崎市MY hair designホリケンです日をまたぎついに12月に突入話題のHOWEVERをBGMにブログを綴っております。先ほどまで12月の商売繁盛願掛けの為コチラ☆そう...

去年は願掛けも兼ねて行ってましたが

今年は店長職にも付かせてもらって

月末は締め作業もある為

モモに想いを託しました

みんなの分までしっかり祈願してきてくれることでしょう

古き良きを大事にする彼女です笑

ということで

さあさあ

いよいよ12月

一年の感謝を込めて

しっかりと綺麗を提供させていただきたいと思います!

年内ラストの MY hair design

どうぞよろしくお願い致します^_^

みんなで駆け抜けます!!

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。