清々しい休日

本日はお休みを頂いておりました

休みは基本早起きです

朝から

2回洗濯機を回しながら

コーヒーを飲み

アリエッティを観る

ご覧になった事ありますか?

借りぐらしのアリエッティ

ジブリ作品の中でも個人的に上位ランクです
(一位は圧倒的に”風立ちぬ”)

耳障りのいい音楽と共に

細かい描写がとても綺麗で

休日のんびり観るには最高の一本です^_^

洗濯と同時に映画も見終わり

天気が良かったので外へ

今日は嫁は仕事だったので久々に一人でのんびり

ふらふらしてました^_^

好きなんです

散歩(笑)

岡崎市は

徳川家康公生誕の地でもあり

ゆかりのある場所がたくさん

その中でも

家康公の等身大の位牌が祀られている大樹寺

家康公にまつわる重要文化財も多数あり

拝観料400円ではお釣りがくるほどのものが見れます

行かれた事の無い方は是非

ちなみに

もうすぐ完成する

MY hair design オリジナルフリーペーパー

THREE

MY hair design で定期的に発行しているオリジナルフリーペーパー【THREE】の2018AWの撮影を先月末に行いました各自チームを組んでモデルさん4体に自分たちらしさ MY ha...

三年前のTHREEでは

この場所で

長澤メイちゃんで撮影したんですよね

懐かしい〜

そしていま見てもいい写真^_^

.

そしてそして

そんな大樹寺の門から一直線ある先には

家康公の城

岡崎城が見えるんです

なんか男はこういうの

ワクワクしちゃうんです笑

いうことで

当初予定にはなかったけど

岡崎城にも来ちゃいました笑笑

そして

こんどは反対にこっちから

望遠鏡で大樹寺の位置を確認する

という

まさに中二病的な

ひとり遊びを

堪能した

休日でした

歴史好きな方は

岡崎

結構面白いと思います

是非遊びに来てみてください^_^

とりあえず

嫁にけなされてて辛いです泣

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。