2018年終わりの挨拶。

日付変わってしまいましたが12/30で2018年のサロンワークを無事仕事納めさせて頂きました。

今年はと言うと、去年から随分と人数も増え、お客様からも『また増えた??』

なんて言って頂けることも多く、有難い事に年初に掲げた目標では圧倒的に駄目になり

【人が増えても忙しく】を目指して手当たり次第突っ走ることしか出来なかった一年だったと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、もうすぐ9周年を迎えます。そう。意外と歳なんですw

結構、遠回りをしちゃいましたが、やっと美容院っぽくなってきました。

正直、弱気になった事も沢山あります。でも、遠回りしてきて良かったと今は思わせてくれるメンバーが居ます。幸せです。

その感謝をキチンと成長で返せるように2019年も頑張ります。

何卒、来年もご支援ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

2018.12.31 LOKE,inc 三角祐太

この記事を書いた人

MISUMI
MISUMI
三角祐太
MY hair design 代表 美容師とデザインのお仕事も少しさせてもらってます。 愛知の女の子の毎日を可愛く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

MISUMI

三角祐太 MY hair design 代表 美容師とデザインのお仕事も少しさせてもらってます。 愛知の女の子の毎日を可愛く。