天邪鬼軍団沖縄リベンジするらしいよ

今回も

安定して

この方から

発表があった


.

そう

こいつらとの

波乱万丈の旅

毎度お騒がせしております沖縄から帰って参りましたMyhairdesignほりけんですなんだかんだ反響を頂いておりますほりけん沖縄の旅ブログも最終章になりましたまだの方は...

から

はや一年


.

ついにリベンジの時がきた

沖縄リベンジが決まり

グループラインは

めまぐるしいやりとりを見せる

まずは

宿泊先だ

.

前回はそう

毎度お騒がせしております沖縄から帰って参りましたMyhairdesignほりけんですなんだかんだ反響を頂いておりますほりけん沖縄の旅ブログも最終章になりましたまだの方は...

大雨だった。。

せっかく

専門卒業後

みんな揃ったのに

2日とも雨

という大惨事だった。

今回こそは

綺麗な海が見えるコテージで

仕事の話や

将来の話

お互いの近況などを報告しあい 

星空を見上げながら

夢を語りあいたかった

語りたかった。

かたり、

あい。

たか

た、、、

.

き、

きた

.

そう。

この人たちは

.

一生涯

.

厨二病なんだったw

ご覧の皆様からすると

沖縄の意味あんの?w

って感じでしょうけど

もう慣れました(笑)

そして

安定して

みんな

自由気ままに

行動しだします


.

チャノキくんが月を間違え 

ひとり沖縄に到着してました。

.

そして

アイドルヲタク美容師の彼は


.

.

愛しのコンキスタドール

.

を感じるため

恩納村にいきたいと。

.


.

勘弁してほしいのはこっちのセリフです。

そして

そもそもな話


.

まだ

みんなが

行けるかどうかすらわからないのです

さすがです。

さすがすぎます。

そんな

こんな

ですが

とりあえず


.

無事全員行けることを願って

楽しみたいと思います☺︎

それに伴い

今月24日は

個人休をいただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、

どうぞよろしくお願い致します。 

現地での波乱万丈ブログを

お楽しみにしてくださいましm(_ _)m
Stylist 堀 研太

ご予約はコチラ☆

【ホットペッパービューティー】マイ ヘア デザイン(MY hair design)の美容師・スタイリスト:堀 研太さんをご紹介。

インスタグラム☆

509 Followers, 204 Following, 196 Posts - See Instagram photos and videos from 堀 研太 (@horikens_guest)
✩Myhairdesign✩✂︎✂︎Stylist✂︎✂︎✂︎今まで思い通りにならなかった方是非1度ご相談ください必ず可愛くさせていただきます✩コメント、DMからご質問やご予約も承ってます。お...

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

2 件のコメント

  • […] 予定してた 天邪鬼軍団沖縄リベンジするらしいよhttp://my-hair.jp/blog/private/7161/今回も安定してこの方から発表があった.そうこいつらとの波乱万丈の旅からはや一年.ついにリベンジの時が […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    HORIKENTA

    店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。