これが噂の6つの役割を果たす魔法の靴下

こんにちは!

MYhairdesignモモです。

今日のお昼に宅急便が段ボールを持って

ついに来ました。

6つの効果を果たす靴下エアライズ




靴下を履くだけで

リフトアップ

靴下を履くだけで

ヒップアップ

靴下を履くだけで

ウエストシェイプ

靴下を履くだけで

ダイエット

靴下を履くだけで

姿勢矯正

靴下を履くだけで

むくみ防止


嘘だろ?って思うところばっかり。

でもすぐやる私。

片方の足だけで実験…
な、な、な、な、な、んと。


はいどーん。

アップすみません。
え?全然違うww

ホクロ多め側にエアライズ履いてます。笑
めちゃ上がってるw



心の中でちょ、ちょちょっと待ってとなりました。

やっぱり立ち仕事だから足がすごく浮腫むのが
悩みで…
あ、浮腫みも取れるって書いてあった。

え、どれどれ?


え、待て待て。

右側なんかスッキリしてない?
むしろ左側むくみすぎw

上からドーン

右側エアライズ

左側通常

これはやばいこれはやばい。

すぐさま、大先輩の堀さんに
『ちょっと足触ってください!』って言ってしまいました。

ここだけの話オーナーの三角さんにもww

とりあえず3足買いました♡♡♡笑

これでスッキリ女子になります!笑

毎日履けば『痩せ体質に!!!』なるみたい

魔法かよ…

この2つのくぼみが姿勢を矯正してくれて

顔の筋肉を刺激してくれてリフトアップにしてくれるみたい。。。
優れものーーー。


今日から商品で入りましたので


気になる方は是非♡

ちなみに、この化粧水のエレクトロンとブラシ


かなりの優れものです。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ポチッと

三角さんの顔かなり上がってる。

こちらの化粧水とブラシはお試し出来ますので是非♡

個人のInstagramやってます!

よかったら覗いて見てくださいね!!

509 Followers, 293 Following, 225 Posts - See Instagram photos and videos from すずき ももか(22) (@mmk10.23)


岡崎市  MYhairdesign モモ

この記事を書いた人

Momoka Suzuki
Momoka Suzukiassistant
Colorlist

女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    Momoka Suzuki

    Colorlist 女性同士だからこそ伝わるニュアンスを大事に言葉に出来ないイメージも汲み取れるように丁寧なカウンセリングを心がけています!