広く浅い繋がり

こんばんは

昨日のサッカー日本代表戦をいま見て

清武のレベルの高さに

すっとんきょーな顔してますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです☆


さてさて

小学生の頃サッカーをやってて

中学にあがるとなんとサッカー部がなく

なんの因果が水泳部に入った僕ですが

小学生のサッカー時代から

水泳部も一緒だった

ずーっとライバルだった奴がいます

腐れ縁というやつです

高校は別々でしたがそれなりになんちゃってヤンキーみたいな時期もあり

そいつもそんなんで

夜な夜な遊んでたそいつ

そんな彼に

いつだったかな?

ポロッと

「お前ってさ広く浅い付き合い多いよね」

って言われた事があって、

なんか未だにすげぇ心の奥にそれが刺さってて

もちろん僕自信浅い付き合いをしてるつもりは無いよ

人見知りだけど

1度仲良くなったら絶対忘れないし

1回遊んだだけなのに

気に入れば

「困った事あったら言ってこいよ!」

なんて親友ぶっちゃう(だから浅く見られるのかw)

確かに昔から割と誰とでも仲良くできるタイプで

友達は多い方だと思います

現にいま美容師という職になって

自分でいうのもなんだけど

人から好かれる

能力はあると思うし武器だと思ってる

お客様大好きだし

もちろん技術で満足して頂きたいけど

僕を好きになって欲しいし

そこに信頼性を安心感として持ってもらいたい

.

全然連絡取れてなかった

福岡の美容師仲間に

「つぎいつ帰ってくる?」

「お前のブログやインスタ見てて1回お前と飲みたいんだけど」

さっきいきなりでもそんな連絡がきて

広く浅かったものが深くなるような気がして

とっさにブログにした

ただの僕のログでした(^^)

歳を重ねるごとに

未来が楽しみになってくるよ



Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。