大好きな弟が結婚しました

どうも

岡崎市

Myhairdesign

ほりけんです☆

今日は完全に身内ネタになってしまうんですが、、、

先日9月6日に弟が入籍しました


もちろん話は聞いていましたが

この投稿を見るとなかなか感慨深い気持ちになりました。

.

弟とは2つ歳が離れています

昔から僕の真似ばかりして

どこに行くにも付いてきて

幼い時の僕は

それが嫌で嫌でたまりませんでした

大っ嫌いでしたw

でも

不思議なもので

大人になりはじめた僕らは

いつの間にかめちゃくちゃ仲良しに 

兄弟っていうより

1番気の合う親友


って感じ

ファッションも音楽も趣味も生き方も考え方も(生き方と考え方は両親からのイズムだと思う。)

めちゃくちゃ話しが合うから

一時期は友達より弟といる方が楽しいぐらいの

ブラコンでしたw

.

愛知にも一緒に

専門学校を卒業した僕と

工業高校を卒業した弟

時を同じくして

選んだ就職先は

愛知県でした

僕は愛知県の中川区

弟は港区

地下鉄でいえば数駅の距離ですね

(過去Facebookより)

美容師として歩みはじめた僕と

工場で勤めだした彼

お互い初めて故郷を離れ

友達も居なくて

2人で夜な夜な夜遊びしましたねw

(黒歴史)

仕事もキツくて

お金もなくて

とてもじゃないけど弟が居なかったら

いまここに居たかどうか

美容師やってたかどうか、、、

弟が羨ましくてダサいけど酔った勢いかなんかで愚痴った時があって


俺は仕事ばっかり(下積み時代で練習も夜中までやってたりして)で時間も無ければ金もない

お前は車も買ってやりたい事もやれてよかねぇ〜

って

そしたら弟は

俺は兄ちゃんが羨ましい

って言ったんです

自分のやりたい夢に向かって頑張ってる兄ちゃんが羨ましいって

まぁ

泣きましたよねwww

自分がめちゃくちゃ恥ずかしくなったし

本当に助けられた、救われました

前の会社のスタイリストになるまでのカリキュラム

最後のテストはメンズカット

モデルは

弟がやってくれました

本当の本当

彼のおかげで僕は美容師になれました

本当にありがとう

感謝しています。
.

.

そしてもう一人

感謝したい人

弟の奥さんになってくれたなっちゃん

僕の大好きな弟と一緒になってくれて

本当にありがとう。

超ウルトラスーパー九州男児

の弟

頑固で

聞く耳持たずで

曲がったことが大嫌い

「女のくせに!」とか平気で言っちゃう奴(絶対美容師には向いてないww)

そんな弟を高校時代から

名古屋時代は福岡と遠距離で

それでも見捨てず(何回か見捨てそうになられてるw)

根気強く待っててくれたなっちゃん

僕はなっちゃんのお兄ちゃんになれた事も凄く嬉しいです

哲の事

よろしくお願いします!!
.

弟のSNSに一言コメントしました


そしたら

一言だけ

返事が来ました


あー

また泣かされたw

本当に

ありがとう

俺は自分がやらなきゃいけないこと

一生懸命頑張るよ!

本当にいつもありがとう!

結婚おめでとう!

幸せになれよー!!

Stylist 堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。