幸せを呼ぶジングルベルカラー

はい

Merry Xmas

  
Myhairdesign

ほりけんです|( ̄3 ̄)|

皆さま素敵なXmasをお過ごしでしょうか?

イヴの昨日

僕はというと

  
至福のお昼休憩でさえ

このありさまでした(笑)

そして今日

朝出勤してくると

MYにもサンタが来てました\(^ω^)/

  
チキン???

正確にはササミでした

『皆さんでどうぞ』

と言わんばかりにw

そう

三角さんのダイエット食品です

(´・ω・`)

きっと食べ飽きたんだな

(´・ω・`)

まぁそんなこんなでも

ここ最近は

  
幸せを呼ぶジングルベルカラー

などと

勝手なことをぬかしつつ

  

今年一年担当させて頂いた方たちに

今年1番の可愛い

をプレゼントさせて頂いてます

  
さて

Xmasも終わり

今年も残り数日ですが

30日までお休みなく営業してます!

滑り込みセーフで

まだまだ予約受け付けておりますので

是非是非~

では 

 

Happy Christmas

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

stylist

堀 研太

この記事を書いた人

HORIKENTA
HORIKENTA
店長/Top Stylist

外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

HORIKENTA

店長/Top Stylist 外国人風カラーをはじめ、デザインカラースペシャリスト。