27歳の二つ結び

こんにちは(*´ω`*) 

今日のお昼は豚汁(コンビニ)

(とっても美味しかったのに美味しそうに見えないのは何故だろう。)

マイヘアデザイン

MY hair design

は岡崎市の美容室♪

スタイリストの中内田沙織です。

最近アクセス解析見てたら

たまにあるんですけど

女の縛り方は載せてません。

すみません。

今日はね

二つ結びですよ♪

27歳中内田もやってみたよ♪

結構いろいろ限界な感じだけど

フェミニンなのが好きです♪

では簡単プロセスです☆

ザザッと二つに分けます


ベース波巻きとかにしたら可愛くなりますよ☆

それを縛ってくるりんぱ


ちなみにくるりんぱの検索で

このページに辿り着く方も多いみたいなので

今日もくるりんぱのアレンジです

適当に崩します


ゴムが気になったら毛束を少しとって巻きつけてゴムに引っ掛けるかピンでとめてくださいね

これはゴムに引っ掛けて止めてますが

自分でやるときはとってもやりにくいので

ピンで止めた方が簡単です。

もう一回下で縛ります


くるりんぱして崩します


反対もやったらおしまい☆

もっと毛先くりんと曲げても可愛いですね♡

ポイントは前から見たときに結構見えるぐらい引き出すことですね

このほうが洒落てる感出る気がします☆

大人女子も子供さんも2つ結び☆

やってみてくださいませ♪

暇だったのでもう一個くるりんぱしてみたら

あんまり可愛くないですね(ㆀ˘・з・˘) 

オススメはしません。

まだ暇だったので

最初のくるりんぱを3つにして真ん中だけ下を三つ編み、両端はまたくるりんぱしたら

こんななります☆

これならセルフで出来そうですね♡

これは

一つ目のくるりんぱの両端をバレッタで内側に引き寄せて止めてます

なにか分からない事があれば中内田まで♪

お店でもセルフアレンジレクチャーさせていただきます♪

Instagram

Facebookもどーぞ☆

この記事を書いた人

Saori Nakauchida
Saori Nakauchida
髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう!
ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

Saori Nakauchida

髪のお悩みを一緒に解決して行きましょう! ヘアスタイルは一日の気分の大部分を占めるものと思っています!一緒にコンプレックスや悩みを解消し、楽しい毎日が過ごせるお手伝いが出来たらと思っています☆ヘアアレンジもお任せ下さいね☆