ホリケン大先生( ◠‿◠ )

こんにちは。

MY hair design 三角です。

昨日は、最近絶好調の

ホリケンが美容師さん向けに

初めて

講師という教える側の立場でセミナーをさせていただきました。

会場を手配してくださったルフトさん

モデルはヨンジュ。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

詳しくは本人のブログにて

昨日は朝から名古屋のルフトさんにスタジオをお借りして名古屋ブレンドベーシックコースとしてセミナーをさせていただきましたお話を頂いたときは5人くらい来ていただけ...

後輩に教える機会を通して

自分の足りなさに気付き、

さらには、

他人に教える機会なんて中々経験する機会など

普通じゃ無い中で

とても本人も色々良い経験ができたんじゃないかと思います。

これを学びと捉え、

ますます素敵な美容師になっていってほしいです。

セミナー後は近所の

キッチンげんこつ に初めて行ったのですが、

とても美味しかったです(^^)

17日に実習コースをやるみたいなので、また興味がある方はご参加してあげてください(^^)

この記事を書いた人

MISUMI
MISUMI
三角祐太
MY hair design 代表 美容師とデザインのお仕事も少しさせてもらってます。 愛知の女の子の毎日を可愛く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

MISUMI

三角祐太 MY hair design 代表 美容師とデザインのお仕事も少しさせてもらってます。 愛知の女の子の毎日を可愛く。